興安計装株式会社

CASE STUDIES

ヘルプデスク

急増した法人顧客に対応する24時間365日対応の
コールセンターを開設&オペレーション代行
~情報通信機器販売 E社様

お客様の抱えていた課題

自社が販売する通信機器の法人顧客が100社を超え、保守の窓口となる365日24時間対応のコールセンター窓口の開設を検討していらっしゃいましたが、技術に詳しいオペレーターの確保、拠点の確保が難しい状況でした。

興安計装が提供したソリューション

365日24時間稼働するOwlookオペレーションセンター内にセキュリティの担保されたリモート環境を構築し、専任スタッフを配置しました。エンドユーザー様からの操作方法やトラブルの問い合わせ対応のほか、障害の一次調査や復旧対応、保守作業も提供することで、お客様の負担を大幅に削減しました。

ソリューションポイント

  • 24時間365日の専任コールセンター窓口機能を提供
  • セキュリティの担保されたリモート環境を提供
  • その他、保守に関する付随作業を提供

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